回復記録

【脱ステ】まだまだ不安定な体調

{A4628A99-BEF9-43D0-B2AC-6F4295C5499C}

 

こんばんはおねがい
Cocoです

沖縄に来てから体調がいいからって
ついつい
油もの、パン、アイスクリームなど。。
連日のように食べていたら
痒みが悪化してしまいましたゲッソリ
調子に乗りすぎましたえーん

肌の湿疹に加えて
37.2度の微熱もあります。
完全に体が炎症起こしてしまっていますぐすん
大反省

体調が良くなってきたとはいえ
まだまだ体は疲れやすいです。
3時間動くと、その後夜まで動けなくて
寝込んでしまうこともしばしば。
まだまだ体が修復にエネルギーを使っている状態なので
すごく疲れやすいです。

ステロイド塗ってたときは、睡眠3時間とかで朝も夜も働きっぱなしでもタフに乗り越えれていました。

でも、今はそんなことする体力はありません
友達が仕事終わって
仮眠して
夜中の2時に遊びに出かけて朝まで飲んで
そこから仕事行ったりしている話なんか聞くと
もう同じ人間とは思えない

やっぱり、まだまだ
体も半日たつと、だるくてだるくて
立っているのもしんどい日も多い。

今日は食欲もあまりないので
少なめにして
ゆっくり休みます
明日はもっと元気になれますように
では

虹色のゲロゲロー笑い泣き
\超豪華7大特典🎁を無料プレゼント✨/

期間限定!公式LINE登録で有料級特典7個配布中

ユッティー先生のアトピーから回復して理想を叶える方法が学べる公式LINEです。

  • ①医療法人聖仁会 松本医院 松本先生との対談
    『ステロイドを使わないアトピー回復方法』
    限定音声ファイル(60分相当)
  • ②アトピー、ステロイド歴15年以上
    子育てしながら脱ステロイド!はるさんとの対談
    『たった5ヶ月で綺麗に回復した極意』
    限定音声ファイル(60分相当)
  • 『アトピー・脱ステから回復して理想の人生を叶える5STEP
    限定セミナー(120分相当)
  • 『重度のアトピーを治して理想の人生を叶えてきた方法』
    限定セミナー(120分相当)
  • ⑤フォロワー4.7万人!現役管理栄養士RYUUTAさんとの対談
    『能力關発栄養学1.0!これからの栄養は自己実現の為に』
    限定音声ファイル(60分相当)
  • ⑥フォロワー4.7万人!現役管理栄養士RYUUTAさんとの対談
    『食べるだけで鬱もアトピーも改善!?人生が飛躍する栄養の秘密』
    限定音声ファイル(60分相当)
  • 『虐待・闘病・生活保護からフリーランス起業!
    どん底から爆速で理想を現実にできた理由』
    限定セミナー(120分相当)

これらの特典では、私自身が実際にアトピー回復させてきたノウハウや
最先端のノウハウをまとめております。

超豪華7大特典を無料で受け取る

 

Iherb紹介コードはこちら↓
【CFS005】

アイハーブ購入時に『CFS005』というコードを注文時に入力すると5%OFFになります。
はじめて買い物する人はもちろん、リピーターの人でも5%OFFになります。

ちなみにアイハーブでは1回のお買い物で、135ドル(14,000円ほど)以上の注文はできない仕様となっていて、税金がかかってくる15,500円以上の注文はできません。(関税がかかる可能性があるため)
なので、たくさん注文される場合は、2回など複数回に渡って注文するようにしましょう。

 

あわせて読みたい
回復記録

【脱ステ】沖縄に来てから起こった体のポジティブな変化

2017年11月22日
– ステロイド不要 – アトピー回復ユッティー【The Holistic】 |アトピー・脱ステロイドから回復して理想の人生を叶える
おはようございます😃 本日は、那覇は少し肌寒い気温となりましたが、まだハーフパンツでも大丈夫な感じで快適です  …
回復記録

沖縄に来て私が得た気づき。幸せに生きるということ。

2017年12月13日
– ステロイド不要 – アトピー回復ユッティー【The Holistic】 |アトピー・脱ステロイドから回復して理想の人生を叶える
こんにちは。 今朝鏡見たら、自分の顔が一回り小さくなって、むくみがとれてスッキリしていることにびっくりしたCocoです  …
回復方法

脱ステ時の感染症の怖さ【とびひ】

2017年9月25日
– ステロイド不要 – アトピー回復ユッティー【The Holistic】 |アトピー・脱ステロイドから回復して理想の人生を叶える
こんにちは😃 見事な秋晴れの日で、寒くも暑くもなくとても過ごしやすい日ですね。 8月から脱ステが悪化していた原因がやっと分かりました。 先日皮膚科 …
回復記録

日本へ帰国して2週間。肌はどんどん悪化している!

2019年3月27日
– ステロイド不要 – アトピー回復ユッティー【The Holistic】 |アトピー・脱ステロイドから回復して理想の人生を叶える
3月後半というのに、真冬かと思うくらい寒い日が続いてますね〜 さて。日本へ帰国した瞬間から、痒くなり始めた肌ですが、どんどん日に日に悪 …
回復記録

海外でパニック発作が起きた時の絶望感は半端無い。

2019年1月13日
– ステロイド不要 – アトピー回復ユッティー【The Holistic】 |アトピー・脱ステロイドから回復して理想の人生を叶える
こんばんは あっという間でシドニーに来て約1ヶ月。 日本の冬で悪化したガサガサ乾燥肌は、シドニーの夏の天気と、アイハーブのサ …
回復記録

【死の恐怖】過呼吸&パニック1年半ぶりに発症しました_:(´ཀ`」 ∠):

2018年2月22日
– ステロイド不要 – アトピー回復ユッティー【The Holistic】 |アトピー・脱ステロイドから回復して理想の人生を叶える
お久しぶりです〜〜(′• દ •‵) 少しずつですが、徐々にあったかくなってきましたね。 わたしは昨日友達と和歌山にある …

POSTED COMMENT

  1. snow-snow111777 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーん!やっぱり食べ物関係あるんですかねー(+_+)
    食事ストレス抱えるのもよくないし、難しいですね、でも大量の砂糖と油はやっぱり良くなさそうですね!

    また良くなっていく経過教えてください!

    動けるようになると人一倍嬉しくて無理してまたひどくなるってアトピーあるあるですよ
    ねー(+_+)

  2. Coco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >snow-snow111777さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    悪化少ししていましたが、また現在は元気を取り戻しました(*´◒`*)
    波はやっぱりありますよねー。
    でも脱ステ初期より確実に悪化からの回復が早くなっています(^_^)
    またマイペースにブログ更新してゆきますー♫

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA